ダイエット日記

こんばんは~

今日は久しぶりにスポーツジムに行ってきました~

約1年前からジムに通ってダイエットしてるんだけど、

体重はマイナス6キロ達成~!

でも、ダイエット成功したけど、また新たな悩みが・・・

Continue reading

Posted in その他 | Comments Off on ダイエット日記

Speed Wi-Fi NEXT W01(HWD31)はキャリアアグリゲーションと言う機能を実装して

Speed Wi-Fi NEXT WX02(NAD31)は4×4MIMOと言う機能を搭載し、下り最大通信速度が従来の二倍となる220Mbps出る点が特徴のWiMAX端末です。

4×4MIMOと言う機能はWiMAX端末内に装備されている4本の受信器と、WiMAX基地局に設置された4本のアンテナで4回線同時の通信を行なう技術の事です。
このテクノロジーにより、下り最大通信速度が従来の110Mbpsと言う速度から、二倍の220Mbpsになる訳です。 Continue reading

Posted in IT | Tagged | Comments Off on Speed Wi-Fi NEXT W01(HWD31)はキャリアアグリゲーションと言う機能を実装して

ダイエット専用のブログサイトを利用するメリット

どうして、ダイエットのためにダイエットブログを使うのでしょうか。自分と同じような環境にある人がダイエットを頑張っていることを目の当たりにすることで、ダイエットへの意欲が高まることがあります。励まし合ったりライバル意識を持つことは継続する力につながります。諦めずにダイエットを継続したいという人には重要な拠り所になります。ダイエットブログは、様々な角度から検索できる機能があります。 Continue reading

Posted in その他 | Comments Off on ダイエット専用のブログサイトを利用するメリット

運動も大事

腸内環境を整えていくことで便通もよくなっていくだけでなく、
体の毒素を排出しやすい体づくりになっていきます。

これによって体の血流がよくなったり肌の調子がよくなることは、
医学的にも証明されています。
Continue reading

Posted in 健康 | Comments Off on 運動も大事

選考状況を聞かれた時の対処法

就活の面接で、面接官があなたに必ずと言っていいほど聞いてくるのが、現在の選考状況です。

あなたが真面目な人であったり、嘘が嫌いな人ならば、正直に答えるか、愛想笑いをしつつ曖昧な返事になってしまいますよね。

でもそれって、マイナスポイントなんです。

Continue reading

Posted in ビジネス | Tagged | Comments Off on 選考状況を聞かれた時の対処法