お金に困ってピアノを売りたい

お金に困ってピアノを売りたいとき、新聞折り込み広告などを見て買取してくれる業者を選択しようと思っても本当にちゃんと買取してもらえるのか私達一般人には判断できないし騙されたくないのが本音です。 Continue reading

Posted in ニュース | Comments Off on お金に困ってピアノを売りたい

プレ更年期

出産してからしばらくしたら、生理痛がまたひどくなり始めてしまった感じがあります。更年期の初期症状なのか、時折急に悲しくなったり落ち込んだり、あるいは、イライラして家族にあたってしまったり。一般的に「更年期」と言われる症状が少しずつ出てきているような気がします。 Continue reading

Posted in その他 | Comments Off on プレ更年期

副鼻腔炎の薬

私自身、副鼻腔炎の薬で副作用が出ました。

最初、風邪で処方箋をもらい薬を飲んでいたのですが、なかなか回復せず。

仕事のストレスもあり、めまいが出てくるようになりました。
Continue reading

Posted in 健康 | Comments Off on 副鼻腔炎の薬

葉酸サプリ、実践中!

まもな5ヶ月になる初妊婦です。
妊娠初期の頃はつわりが重く、食品、水分をまともに摂れず、また初めての妊娠で不安が何よりも勝っていたので、何か一つでもいい事を、と思い葉酸サプリを始めました。 Continue reading

Posted in 健康 | Comments Off on 葉酸サプリ、実践中!

シャンプーは使い心地で

髪は女性のバロメーターである。その日の気分で香りを変えたり、
勝負時には、ヒマワリの甘酸っぱい香りのシャンプーでケアする。もちろんコンディショナーで髪のさらふわかんも大事にします。 Continue reading

Posted in 美容 | Comments Off on シャンプーは使い心地で

興信所名古屋調査

食事や喫茶店を利用した時に発行されるレシートには定食の数から一緒にいた人の数がわかってしまうように印字されている事もあるため、浮気と判断する際の決定的な証拠となるでしょう。さらに、クレジットカード使用 Continue reading

Posted in その他 | Comments Off on 興信所名古屋調査