groveが可愛い!

アパレル大手ワールドのブランド、groveが
お気に入りです。
定価でも2900円から4900円くらいで、
大人可愛いトップス、スカート、パンツ、ワンピースか
たくさんあります。 Continue reading

看護って大変・・・ 合間のスマホで首もこる

若い時より介助と看護に携わっている方ですと、相談事をする親しい人が周りにいないがために苦心する方が多いと言われます。同世代となると友人に同様の悩みを抱える人がそれほどいないのと、 Continue reading

学資ローンを借りる時には

子供の教育には随分とお金がかかります。学資ローンを利用してやりくりをしているという人も少なくありません。奨学金を利用して教育にかかる費用を確保しようという人は多いようです。 Continue reading

Posted in その他 | Comments Off on 学資ローンを借りる時には

疲れ改善に役立つサプリメント

様々なサプリメントがありますが、中でも人気なのが疲れを解消するものです。なぜ常に疲れているかを知ることで、サプリメントの選び方も変わってきます。疲れに効くサプリメントも目的によって成分などの内容がかなり違ってきます。 Continue reading

Posted in その他 | Comments Off on 疲れ改善に役立つサプリメント

便秘を放置すると大変なことに

もともと便秘症で、週に2~3出ればいいや、とあまり意識をしておらず、しばらくお通じがなかったことにも気づいていなかったのですが、先日、退社直後に突然便意をもよおし、会社近くのビルのトイレにかけこみました。 Continue reading

Posted in その他 | Comments Off on 便秘を放置すると大変なことに

GUMデンタルリンス

歯磨き粉は、今まで色々なタイプのものを使ってきました。
細かい顆粒入りのものや、磨いたあとフッ素がコートしてくれるもの、歯が白くなるもの、殺菌も出来るものなどなどです。 Continue reading

Posted in その他 | Comments Off on GUMデンタルリンス

くち周りの産毛

くち周りというか鼻の下の産毛は抜く人が多いのでしょうか?
私はずっとカミソリを使って処理していました。
今もそうしてるのですが、最近産毛が濃くなってきて、もはや産毛ではなく髭になっています。 Continue reading

Posted in 美容 | Comments Off on くち周りの産毛

わかっちゃいるけど辞められない横座り

わかってはいるんですよ。横座りが骨盤のずれの原因となり、肩こりや腰痛だって引き起こすということを。けれどもついつい横座りをしてしまうのですよね…。だって楽なんですもん。

床に座る時はあぐらだってかきますよ(自分の家、限定ですよ)。横座りをするよりも、あぐらの方が楽ですからね。そして正座なんてもってのほかです。だって足がしびれますから。
Continue reading

Posted in その他 | Comments Off on わかっちゃいるけど辞められない横座り